先週の振り返りとトレードプラン8/25

19日にショートエントリーしていたポジションが無事決済になりました。

通貨はUSDJPY 

8月に入ってから一見ランダムウオークに見えますが、しっかり高値を切り下げていましたので、高い所からショートしたいと考えていました。

結果として、黄色のレジサポラインと日足のEMAの交点タッチがトリガーだったのでしょうか。

ずいぶん早いエントリーとなってしまい横モミに捕まってしまいましたが、運がよかったです。 タイミング取りも今後の課題ですね。

 

今後のプランは、ショート目線で、戻りを待って戻り売りですね。

105円が固そうなので、ブレイクは狙わず手前で決済するようにしたいですがどうなるでしょうか。

f:id:donguripizza:20190825125118p:plain

続いてドルフラン

4時間レベルでラス押しを切ってきたので下目線。

こちらも戻り売りを狙いたいところです。 まだ下げ幅はあるのかなと。

 

f:id:donguripizza:20190825172133p:plain

EURUSDはノートレードでした。
今週も頑張りましょう。